2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナが収束したら、何がしたいですか?

※これは、ここにたまたまたどり着いた方、私のブログを読んで下さっている方など、誰でも質問に答えていただける参加型の記事です。 全ての都道府県で緊急事態宣言が解除され、少しづつ日常が戻りつつありますね。 「まだ油断はできない」「このまま気が緩む…

自分らしく本当に楽しい人生にしてくれる3つの質問

1度きりの人生、せっかくだから思い切り自由に・楽しみたくないですか?(*^-^*) ええ、いいんです、思いっきり自由に・楽しんじゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o))) でも、「本当に自由でいてもいいのかな?」 「楽しんじゃっていいのかな、大変な思いしている人も…

誰でも簡単に!歌がすぐにうまくなるコツ♬

1.どこで息継ぎをするかを知る 2.強弱をつける 3.腹式呼吸をする まとめ 「歌がうまくなりたい!」 そう思っている人は多いと思います。 では、最も歌が早く上達する方法ってなんだと思いますか? 皆さんそれぞれのレベルや現状によるとは思いますが、…

売れる商品を作るコツ その2

価値の高い商品作成のポイント 1.みんなの爬虫類脳を刺激している 2.ストーリーを多用している 3.情報を生で教えていない 4.最後にアクションステップ(エクササイズ)がある 価格設定 価格設定の際の注意点 価格競争をしないためには・・・ まとめ …

売れる商品を作るコツ その1

売れる商品のポイント 周りの人たちの意見を参考にする 売れるコンセプトを考える 情報商材の作り方 書いていく時のポイント 前回「お客様の本当に欲しいものを与えるコツ」ということでお話ししましたが、 その続きです。 www.himawari-biyori.com 売れる商…

誰でも分かる簡単な糖化のお話&リゲイントリプルフォースの感想

糖化とは 糖化の影響 糖化の予防法 日常生活でできる糖化予防対策 まとめ こんにちは。 私が最近気になっているのが「糖化」。 気になっている方も多い一方で、 初めて聞いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 昼は麺類のど1品料理が多く、スイ…

小学生でもできる!シンプルかつ史上最強のコピーライティングのコツ

コピーライティングは簡単! コピーライティングする為のファーストステップ お客様3原則 引き込めるような文章とは お客様3原則をくつがえすには。。。 コピーライティングのマインドセット 史上最強のコピーライティングの作り方 コピーライティング上達…

最高のセミナービジネスのコツ

一応前回の続きになります。 今回は、数ある商品の形の中でも河本さんおすすめの「セミナー」という形式について お話していこうと思います。 では早速いってみましょう♪ セミナーのやり方 セミナーはすぐお金がもらえ、お客様とダイレクトにコミュニケーシ…

お客様の本当に欲しいものを与えるコツ

お客様が本当に欲しいものとは? アフィリエイトVS商品作成 情報商品は人を救うことを意識して作ってみよう 体感させる商品を作る 商品の形 今回は、お客様が本当に欲しいものを与えるにはどうしたらいいか、 自分で商品を作る際のコツなどについてお話して…

お詫びなど ~はてなのコメント欄&ビジュアルスタジオコード~

お詫び はてなのコメントを書くについて ビジュアルスタジオコード インストールできなかった原因 まとめ こんにちは。 GW真っ只中、皆さんどのようにお過ごしですか? 明日、我が家はオンライン帰省&燻製作りの予定です。 旦那がキャンプ好きで、「おうち…

お金に愛されるテクニック

今回は、「お金に愛されるテクニック」についてです。 うれしい意味で期待を裏切るようなお話も出てきましたよ(*^-^*) では、早速いってみましょう♪ より高い明確な目標を持とう 「今の自分じゃ無理なんじゃないか・・・」と思えるような目標を持ちましょう…