2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 うまくいかない時の対処法 物事を長期的に考えよう ~パーティナイトに行ってきたよ♪ Pullman Tokyo Tamachiにて パート2~

前回のセミナーの続きです。 「事実の把握」がとても大切、ということで、 ・今年分かった自分のこと ・今の世の中の動き について、意見交換をしたお話でした。 「どれだけ事実を知っているか」ということは、起業する上ですごい強みになるそうです。 人と…

パーティナイトに行ってきたよ♪ Pullman Tokyo Tamachiにて パート1

...と、いっても1週間前なんですけどね(^◇^;) 河本さんのセミナー+パーティ♪ 場所はなんと、 Pullman Tokyo Tamachiというホテル 港区ですよ(°_°) 誰が聞いてもリッチな響きに、ワクワク&(o^^o)び、ビビる…(°▽°) 私なりにオシャレして、いざ出発(^。^) 受付に…

Googleアナリティクス また苦戦

こんにちは、ヒマワリです。 いよいよ年末ですね。 皆さん、忙しい日々をお過ごしでしょうか。 このブログの独自ドメイン設定のエラーについて。 これは、はてなの詳細設定ページの欄にwwwを追加することで、すんなりと解決しました(^^) 次に、グーグルアナ…

Google Search Console HTMLタグをコピー

昨日もGoogle Search Console(以下、GSC)に苦戦していました、ヒマワリです( ;∀;) 前回、Magaraさんのブログを参考にGSC設定をしていましたが、ブログの画面でどうにも出来ない。 Magaraさんはエックスサーバーを使用していて、はてなブログの管理画面を見…

描いてみよう♪

昨日、ある社長さんのFacebook上の投稿と、お師匠の音声で聞いたことがシンクロしました。 「昨日より一歩でも前進しよう」ということでした。 お師匠曰く、「未来を描こう」とも。 すぐ先のことをする時「ああ、めんどくさいな・・・」とユウウツになるのは…

久々にかなり苦戦しました

今日はGoogle Search Console(グーグルサーチコンソール)の設定に、なんと2時間半も苦戦していました(;^ω^) でもまだ未完成(;^ω^) Google Search Console(以下、GSCとします)は、自分が所有するサイトやブログを登録することで、Googleが巡回してくれるそ…

目から鱗の集客術

どんな人がやっているの? お客様の目に留まるには・・・ 売れるもの まとめ 昨日、このブログを有料版に移行しました。 無料→有料になったからには、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!(^^)! よろしくお願いします。 さて、本題。 前回「集客につい…

本当にビジネスがやりたいの?

前提として、お師匠は言いました。 「とにかく『集客』が全てです。 本当にビジネスをやりたければ、収入を増やしたければ、どうやって集客をするかもっと考え、調べ、ありとあらゆることをやってみます!」 次が衝撃でした。 「もし集客についてそこまで身…

2割は何だろう?

こんばんは! 皆さんは、2割8割の法則ってご存知ですか? 今気付いたんですが、蕎麦みたい マジメな話、「何でも2割と8割に別れ、その2割が重要な位置を占めている」という法則だそうです。 例えば、 「世の中、2割がお金持ち、8割がそうでない人。そして、2…

物事がうまくいく魔法の言葉2

前回の「どうやったら〜?」の魔法の続きです。 「事実」と「現実」は違うものって知っていますか? 例えば「お金がない」ってよく聞くフレーズですよね。 その場合、 「事実」=「○円ある」 「現実」=「お金がない」 だそうです! ヒマワリは事実も現実も…

物事がうまくいく魔法の言葉

ご無沙汰しております! 私は体調を崩しており、最後の投稿から5日ほど空けてしまいました(^◇^;) 季節の変わり目で気温差もありますし、皆様も体調崩さないようお気をつけ下さい。 今回「潜在意識の極意」について学びました。 この世でうまくいく方法って何…