ついにパソコンを購入しました!

気付いたらもう12月…(^◇^;)

コロナが落ち着き始めた10月半ば辺りから子供達の学校行事などが毎週のようにあり、毎日が怒涛のように過ぎていった日々でした。

私自身の環境も大きく変わり、2年続いていたパートを退職し、全く違った職種に転職しました。また「メンター」と呼べる方にも出会え、気持ち新たに学び始め活動しつつあります(^-^)

 

ところで、

ずっと自分用の新しいノートパソコンが欲しいと思っていた私。ついに購入しました。

 

…というのも、先日zoomでミーティングのようなものがありまして。いつものようにスマホで出席してました。でも、すごく使いにくい…。スマホ置きもないので、一定の距離を保ってずっと自分で持ってないといけなくて腕疲れてくるし、メモも取りづらい。私以外の他のメンバーはパソコンから参加してるっぽいし、もういい加減こんな思い嫌だなと。

それに、何てったって今(購入当時(^◇^;))は11月!昨今BLACK FRIDAYなるものが日本にも入ってきて、ただでさえ売上が落ち込むと言われるこの時期、何かセールやってんじゃない?→このチャンス逃すまじ!

…と、なりまして。

 

ジャーン! 

f:id:Himawari-biyori07:20211207113026j:image

 

使い心地はすごくいい!今までやっぱり古いパソコン使ってたからWi-Fi接続悪かったり遅かったんだな。今の状況が多くのユーザーにとって普通なんだろうけど、すごく速くてスムーズ!

「サーバーに接続できませんでした」と表示されない幸せ(o^^o)

 

お安く購入できたし、更に元とるつもりでジャンジャン活用していきたいと思います(o^^o)

 

ここで皆さんにお知らせです。

2年間契約していた「はてなブログpro」が、12月15日をもって終了を迎えます。それと同時にこのブログも閉じることにしました。

最近でも長く書かなかった時期があったり3日に1度ペースで書いてた時期があったりで、長かったような短かったような…。

とにかく読んで下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

あと1週間(!)ですが、もう一回最後のご挨拶に書こうと思います。

 

では、また近々お会いしましょう。