2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成功したい人必読! これが成功者の考え方・行動だ

1.目的地を確認する癖をつけよう 2.今持っているものを考える 3.自分からしつこく提案してみる 1~3の実践例 4. 一番最初に「やる!」と決める 5.うまくいった人に会いに行く 6.自分の気づいたことをアウトプットしていく まとめ 今回、河本さん…

ラクラク夢を叶えるコツ ~潜在意識活用法まとめ その2~

10年前と比較する イメージとフローのバランス 交感神経と副交感神経 居心地のいい環境づくり まとめ 前回の河本さんの「潜在意識」についての講座の続きです。 www.himawari-biyori.com 10年前と比較する 人は、一時的な「その時」を見て自分を評価しがちで…

四柱推命の勉強始めました

こんにちは。 四柱推命を教えて頂けることになり、先日初めて行ってきました。 教えてくださるのは、つい最近客として訪れた占いの先生です。 私が親や友人達、カウンセリングのような場所で悩みなど相談すると、 よく「自分に自信を持って」と言われました…

ナゾのVisual Studio Code

kindle出版をしたいなと思って、Visual Stidio Codeというものをインストール しました。 私はパソコン操作が苦手なので、「まずはネタを忘れないように」と思い、 もともとインストールされていたWordを使い文章を書こうとしていましたが…。 旦那が知り合い…

一気に収入アップさせる最強のスキル  ダイレクトレスポンスマーケティング その2

前回の記事「一気に収入をアップさせる最強のスキル」の続きです。 具体的には、「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」についてのお話です。 今回は「DRMの手順」の「2」の詳細から詳しく見ていきましょう。 2.あなたのこと・あなたのサービスの…

一気に収入UPさせる最強のスキル

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは? DRMの手順 信頼を育てるって? 1.あなたの商品に興味がありそうな見込み客を集める 今回は「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」についてお話していこうと 思います。「そんな言葉、初めて聞いた…

ラクラク夢を叶えるコツ ~潜在意識活用法まとめ その1~

潜在意識の特徴 一番重要視すべきこと 河本さんの引き寄せたものとは? この数値でラクラク引き寄せられる! まとめ 今回は、潜在意識シリーズの「まとめその1」です。 分かるようで分からない潜在意識、今回はその特徴と、活用するうえで一番重要なこと に…

潜在意識に届くイメージの作り方 その2

日にちが空いてしまいましたが、6/3の記事の続きです。 前回は、「イメージングがうまくできるコツ」と「イメージングの仕方」について お話しました。 今回もはりきっていってみましょう♪ イメージを邪魔するものと作るもの イメージを 邪魔するものとして…

今ハマっているものは何ですか? ~完全に私見なゴールデンボンバーの素晴らしさ~

※これは、ここにたまたまたどり着いた方、私のブログを読んで下さっている方など、 誰でも質問に答えていただける参加型の記事です。 では早速しつもんです。 「今ハマっているものは何ですか?」 私は今更ながらゴールデンボンバーにハマってます(*^-^*) 「…

潜在意識に届くイメージ作り その1

今回は「潜在意識に届くイメージ作り」についてお話していきたいと思います。 ブログ、Youtube、書籍などで長年多くの方が語っているこのテーマ、 ・・・だけど「なかなかそんなふうにイメージできない」って方が意外と多いんです。 私自身もですし、河本さ…