2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で心のブレーキが外れそうになった話

今回もテーマは「潜在意識」ですかね^_^ 昔購入した、お師匠の教材に久々に取り組んでみました♪ すごい! 当時よりも言っていることがメッチャ理解しやすい!! ヒマワリ頭良くなった?!ってくらい(*^◯^*) この教材は起業だけでなく、恋愛、人間関係、健康…

本屋さんで流行りを知る

起業の勉強の為、本屋さんに行ってみました♪ 今何が流行っているのか知ることにより、人々のニーズが分かり、そこからビジネスのアイデアが浮かぶこともあると聞いていたので(*^◯^*) 本屋さん、久しぶりです( ^∀^) こちらに来るまでよく行っていた本屋さん…

脱皮した夜

起業の勉強を始めて1ヶ月。 そろそろ私なりの、オリジナルなビジネスを考えていかなければ。 ここ数日、そのことでウンウン悩んでとりました 自分のできること、好きなこと、今まで少しでも携わったこと…書き出してみたけど、どれも中途半端な結果なものばか…

ラグビー、タピオカ、パプリカ…

「今、世間でどんなものが流行っていて、それがなぜ流行っているのか?」を考えることが大切らしいです。 他と似たようなことをやっていく上でも、他と「相当の差別化」をしていかないと末長くそのビジネスを続けられないからだそうです。 要は、「どんなも…

潜在意識にしっかり理想を届けるには?

長年の疑問の答えが今日、ついに分かりました!!! イメージトレーニングしてもいまいちイメージできない原因。 それは『リアリティがない』から!!! 突然すみませんm(__)m 余りに感動したので、つい(^_^;) 初めてここのブログで書いた時申しました通り、…

成功者が意識している魔法の言葉 自分に許可してみよう 自己肯定感UPにも♪

人に許可をもらうと、ホッとして気が楽になりますよね(*^-^*) 私もそうです。 私は頭と性格が良い「河本さん」という成功者の方から、起業についての心構えや方法など勉強させてもらっています。 そして、「何をしてもいいんだよ」ということを教わりました…

【自己紹介】初ブログ 潜在意識との出会い→願望実現のために

始めまして。 私が初めて潜在意識について知ったのは、20代半ばの頃。 仕事は人間関係が悪く、借金まで抱えていました。 本屋でとある作家さんの本を見て(「お金持ちになれる」とか「思い通りの人生を描ける」とか)・・・それが私と潜在意識との出会いでし…