2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SEO対策】日本ブログ村を知ろう オリンピックで再確認 タイトルの付け方を勘違いしてた話 

タイトルの理由でブログのSEO対策の見直しをはかり、日本ブログ村に登録した私。 しかし、利益的な目的だと「こんなことでいいのかな・・・」とどこかモヤモヤするし、ブログ村自体に興味を持ってやっていった方が楽しそうだし、結果的にアクセスUPにつなが…

【SEO対策】ping送信に挑戦してみました 〜日本ブログ村に登録してみると…〜

バタバタしたkindle出版も何とか終わり、再びブログを育てていこうと、最近知ったping送信に挑戦してみることにしました。 【ping送信のメリット】 ・検索に上がってくるスピードが速くなる ・「日本ブログ村」というサイトに登録する必要があるが、それによ…

差し替え完了です!

昨日、kindle本「薬なしで心の病と闘ってみた ~主婦のTMS治療体験談」を差し替え中だとお話しました。 www.himawari-biyori.com 今日の午後確認してみると、差し替え完了していました。 72時間以内と聞いていたが、は・・・早い! でも、ありがたいです…

kindle差し替え中です

先日ここで宣伝させて頂いたkindle本・「薬なしで心の病と闘ってみた 〜主婦のTMS治療体験談」ですが、ただいま差し替え中です。 「躁うつ」の部分が、私の勘違いで「抑うつ」となっていました。内容に大きな影響はないかと思いますが、私の病名「双極性障害…

kindle2冊目出版 〜うつ病・躁うつでお悩みの方〜

こんにちは。 この度、2冊目のkindle出版を致しました。 「薬なしで心の病と闘ってみた」、485円です。 Amazon.co.jp : TMS治療 「双極性障害」と診断された私(ヤス)が、「TMS治療」という投薬なしの治療法に挑戦してみた体験談となっております。 ナゾの…

【kindle出版】見落とすところでした! 〜ハイパーリンク付き目次を作る〜

6月30日、私の中のKindle出版締切日、大切なことを見落としていました。 目次をハイパーリンク付きにしていない! 昨夜も遅くまで、主人のパソコンを借りてkindleプレビュアー(私のは32bitでインストールできない)を確認しながら、パソコン2台がかりで訂正…