8/31まで!Amazonギフト券プレゼントキャンペーン♪

kindle出版「薬なしで心の病と闘ってみた」出版記念!

 

上記タイトル本を購入し、そのレビューを書いて下さった方、抽選で3名様×500円分のAmazonギフト券(eメールタイプ)プレゼント!


〆切は8月31日で、その日中にレビュー書いて下さった方対象です。
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。

下記「お願い」を必ずよくお読み頂き、了承頂いた方が対象となります。

 

お願い

kindle本「薬なしで心の病と闘ってみた」を購入し、読んで頂きます。

kindle本「薬なしで心の病と闘ってみた」のページに、そのレビューを書いて下さった方が対象です(Twitterに書き込んで頂いても、ごめんなさい、無効とします

https://www.amazon.co.jp/s?k=tms%E6%B2%BB%E7%99%82&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=10W8XL2HRJF12&sprefix=TMStiryou%2Caps%2C269&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_9

Twitterでフォローお願いします(当選された方への発送にダイレクトメールを使いたい為)

https://mobile.twitter.com

「ひまわり@起業を目指す母@ysx_pj」

(Twitter上の私のアカウントです)

・レビュー書いて頂いたら、そのハンドルネームをTwitterのダイレクトメールで教えて下さい

※フォローして頂いたら、私の方からもフォローさせて頂きます。そして、レビュー書いてくださった方かなどの確認とお礼のダイレクトメールを送らせて頂きます。その後、レビューのハンドルネームを教えて頂けたら、と思います。

 

ダイレクトメールが送れないとギフト券のコード番号を教える手段がなくなってしまうので、Twitterのフォローとレビューのハンドルネームお知らせはお忘れなくお願いしますm(__)m

 

ご応募お待ちしております(*^-^*)