パーティナイトに行ってきたよ♪  Pullman Tokyo Tamachiにて パート3

セミナー後、一旦全員部屋を出て、パーティの準備が始まりました。

外でシャンパン🥂や、ジュース🍹などソフトドリンクを飲みながら、しばし歓談^_^

河本さんの音声によく登場するKさん(初対面だが、今回のセミナーでも目立っていたので)にお酒の力を借りて声をかけてみた^_^

まだ20代前半ぐらいの、でも河本さんの愛弟子でそこそこ成功している感じのKさん、音声で垣間見える通りのとても明るいフレンドリーな方でした^_^

Facebookで友達になって頂いた方とも「初めまして」からお話できて(みんなでネームプレート付けたので、顔を知らなくとも名前で分かった)よかったです^ - ^

 

いよいよ会場の準備もでき、立食パーティの始まりです^_^

1つのテーブルに4〜5人ずつ適当に寄り集まります。

全員で60〜70人程でしょうか、若干女性の方が多かったです。

年代も10代〜60代の方まで幅広く、こんなに沢山のいろいろな年代の方々が集まるのも、ひとえに河本さんの努力・人柄なんだと思いました。

 

私と同じテーブルになった方々は女性ばかりで、「お師匠のお弟子さんになりたて」という方もいれば、すでにビジネスで成果を上げている方まで^_^

 

楽しく歓談していると、例の憧れの女性・Hさんがそばを通りかかりました。

Hさんに声をかけ、結構長い間いろいろお話することができました。

私は酒の力もあって饒舌で、Hさんが大好きなこと、近況報告など、早口でひっきりなしに話していました(その辺の意識はある)。

途中泣いてしまったりもして、でもHさんは全てを受け止めて、ずっと優しく私の話に耳を傾けてくれました。

そして、実は密かに温めているビジネスについて、アドバイスも下さいました。

何よりも、以前「Facebookへの投稿を1ヶ月間毎日続ける」と、皆さんにFacebook上で宣言していたことをご存知だったようで、「見事達成できたじゃないですか!見てる人はちゃんと見てるから」と言って下さったことです。

HさんとヒマワリはFacebook上の「友達」ではないので、それらの投稿見つけるの大変だったと思うのですが、本当に涙が止まらないほど嬉しかったです😂

そして、河本さんとすでに話できたか気にかけて下さり、「まだ」ということを伝えると、取り持って下さるそうで「お話できそうな時に声かけますから」と言って下さいました(*'▽'*)

お師匠、たくさんのお弟子さんに囲まれ、なかなかお話できなかったんですよね(^◇^;)

 

Hさんのおかげでお師匠ともお話できて、河本さんの中で私は「よく質問メールしてくる人」って印象付いていることも分かって、よかったです( ^ω^ )

お師匠と話したいお弟子さん達がその後もあっという間に集まってきて、あまりたくさんはお師匠と話せませんでしたが、皆さん1つずつぐらい質問しながらその答えを聞いているのも勉強になりました^_^

それと、お師匠のすぐ隣の位置をキープできていたので、少しはオーラ?みたいなもの分けてもらえたかな?と(怪しい?)( ^ω^ )

 

あと、私がいつも何げに心配していたこのブログのこと。

お師匠に質問できました。

・いつも勉強している音声などで、河本さんが「今回の話の中で印象に残ったことをブログに書いたりして人に教えて下さい」とよく言っているので、こうしてブログに書いているが…

実は著作権が心配だったり、私が書いた内容を読んで満足?してしまう人が出て、きっとかなり少数派といえど、それでお師匠の商品・サービスの売れ行きに影響してしまわないか?などが心配なこと。

すると、同じ輪にいたお弟子さんの一人が、

「ヒマワリさん(私)が河本さんの音声聴いて人に伝えたことはヒマワリさんのフィルターを通して見ているから、その人が直に河本さんから教えてもらうとまた違うものが見えてくると思いますよ」

と言われ、河本さんも賛同してくれて安心しました(*'▽'*)

河本さん自身が「内容を人に教えて」と言っているので、著作権の心配もないそうです(*'▽'*)

 

楽しかったパーティも終わり、有志で2次会に(o^^o)

こちらは河本さんは参加されなかったものの、皆さんとたくさん交流できて楽しかったです(^○^)

本当に、たくさんの人とお話できたし、

Hさんやお師匠と再会できたし、皆さんの頑張りに刺激を受けたし、セミナーで新しいことを教わったし…で、とても得るものが多く、めちゃくちゃ楽しい1日でした(o^^o)

来年も参加します(о´∀`о)

 

年内に書き終わるつもりが、年が明けてしまいました(°_°)

明けましておめでとうございます。

 

f:id:Himawari-biyori07:20200217143359j:plain

今年も、このブログとヒマワリをよろしくお願い致します(o^^o)