お師匠・河本さんについて

このブログの中で、「お師匠」「河本さん」と呼ばれる人物。

ブログ始めたばかりの頃はお名前を出していいものかどうか分らず、「お師匠」呼ばわり。

12月のパーティナイトで直接お会いして許可をいただいたものの、

 

www.himawari-biyori.com

 

その後もお名前を出す勇気が出ず、

2月23日の下記の記事で

唐突に、しかし何気なく、「河本さん」のお名前が初登場(;^ω^)

 

www.himawari-biyori.com

 

 そう、唐突すぎて「河本さんて誰?」状態な方もいますよね((;^_^A

 そんなわけで、今回は河本さんを紹介します(*^-^*)

 

 

 正体

本名・河本真さんです。

私の計算に間違いなければ、現在31歳。

お美しいと噂の奥様、2歳くらいのジュニア君と、海外を移動しながらゴキゲンに生活されています。

起業を始めたのは、大学生の頃。

(このまま卒業し一流企業に勤めても生涯年収はこれっぽっちか・・・)と感じたそうで、大学を中退しメンターに教えを請い、起業しました。

現在も幅広いジャンルで活躍し、後輩育成にも力をおられる一流起業家です(*^-^*)

 

河本さんの商品は数多くあり、下記のサイトを見ていただいた方が分かりやすいと思いますが、

私がお世話になったもの・印象的なものとしては

・オーディオブック(コミュニケーション能力、お金持ちになるなど願望達成モノを、潜在意識と絡めたもの)

・書籍

・オーガニックプロテインスムージー
・有害物質を遮断する男性下着

などですね(*^-^*)

 

 

 

河本さんのサイトです。

www.mrm-lifestyle.com

 

 

印象

お会いしたり音声などで知った河本さんの印象は、


いい意味でラフ(私もまだセミナー出席率は低いかと思いますが、Tシャツで講演している印象)
誰に対しても壁がなく、フレンドリー

トーク力は圧巻!(常に人を笑わせようとしている感があるが、その場を和ませるな

 ど「みんなのことを思って」ということが伝わってくる)
ご家族、筋トレ、中田ヒデさん(元サッカー日本代表)、モミアゲをこよなく愛する
 男

めっちゃ仕事のできる人
 1日3時間しか働かない割に、

  ①毎日メルマガ(「一流ホテルでランチしませんか?」「オーダーメイドビジネ

   ス」などの企画ものも多い)来る

  ②結構な頻度でいろいろなSNSに投稿している

  ③1日30件の質問に返信している

   など、とにかく中身の濃い発信を一日何回もしている。

   その他の仕事もたくさんあるでしょうし、私の仕事の効率とは雲泥の差だわ

   (;^ω^)
・とにかく、経験・情報・知識が膨大なうえ好奇心旺盛濃い人生を過ごしている

  ①北欧の教育現場を訪ね教育の在り方を勉強 (教育分野にまで興味があるんだ

   と、幅広い好奇心に驚きとても印象に残っています)

  ②何が健康に良いのかオーガニックフードやサプリ、健康器具などにも造詣が深

   い 

  ③アメリカで今流行っているものとか、海外の友人達の話から今後日本で流行るも

   のが予想できている

「楽しいことしようぜ!」「ゴキゲン」がキーワード

 

 

まとめ

今回は我がお師匠・河本真さんについて大公開しました、いかがだったでしょうか♪

とてもポジティブ・フレンドリーで、頭の回転が速く、好奇心旺盛、先見の明がある、思いやりにあふれてる・・・と、見習いたいことばかりです(*^-^*)

でも、誰よりも努力もしているんですよね!

もともと明るい方だったようですが、成功するためにも起業の先輩やメンターにかわいがられたりお客様のために、さらに性格を改善されていったようです。

・頭の回転の速さも、それだけたくさん考えたり、何でもとにかく経験し物事をリンクさせる練習を積んだ結果、

・好奇心旺盛さも、「何にでも興味を持つ。どこにヒントが隠れているか分からない」を徹底させていった結果

           なのだと今は思います(#^^#)

河本さんの100分の1でも努力できるようになりたい!

 

次回は、「私が河本さんと出会ったきっかけ」についてお話したいと思います。

長々とした文章、読んでくださりありがとうございました。