あなたは何をしていましたか?

「突然なに??」ってびっくりされた方、すみません(;^ω^)

 

「皆さんに喜んでもらえるブログ、元気になれるブログって何だろう?」

って考えていまして、

皆さんが自由に・気軽に意見を言えるブログを、さっき思いついたんです。

・・・というのも、

コロナの影響などで人と会うのを控えている方、

赤ちゃんがいてなかなか外出できない方、

持病や足腰が悪いなどで外出がままならない方、

会社と自宅の往復で仕事以外の会話がほとんどない方

面と向かって人とお話するのが苦手な方

など、

「なかなか人と話ができていない」

「話や意見を聞いて欲しい」

という方が結構いるのでは、

と思ったからです。

 

 

本当は起業以外の皆さんの役に立ちそうな記事を、月2回ほどのペースで書いて

いきたいと思っていたのですが、

こちらを先に思いつき、これもおもしろそうかなと思ったので、

しばらく「おもしろそうな質問形式」(自分で言っちゃってますが(^^;))

でやっていこうと思います。

 

 

では、本題に入ります。

Q,、この記事を開く前、あなたは何をしていましたか?

 

では、私から(*^-^*)

「アラフォー女性です。

 子供たちとお昼ご飯を食べていました。

 ちなみに、皿うどんです♪

 子供のうち一人は、大量に野菜残してます(´;ω;`)」

 

 

年齢・性別・状況問いません(*^-^*)

あっ、別に年齢・性別書くの強制ではありません。
500文字以内で、気軽にコメント欄に書き込んでください♪

 

 

f:id:Himawari-biyori07:20200320133909p:plain