好きなこと・ものは何ですか?

※これは、ここにたまたまたどり着いた方、私のブログを読んで下さっている方など、

 誰でも質問の答えていただける参加型の記事です。

 

こんにちは。

世の中よりいっそう自粛ムードですが、皆さんどのようにお過ごしですか。

おうちで過ごしている方が多いかな。

私の住む東京方面は季節外れの雪(!!)・・・。

こちらに引っ越してきて間もなく1年、滅多に降らないって聞いてたんですけどね(*_*)

まあ、こんな時なのでよりいっそう外出する気なくなって、不幸中の幸いなのかもしれませんね。

 

それでは本題に入りましょう。

 

今回の質問はコレ(*^-^*)

Q,. 皆さんの好きなこと・ものは何ですか?

 2つまでで、500文字以内で教えてください。

 

では、私から。

「アラフォー女性。

 1.カフェでお茶。

 誰かと一緒も楽しいですが、空いてい

 る時間に一人で入るのもリラックスで

 きて好きです。

 自分の考えを整理したり、ブログを書

 いたり、SNSチェックしたり、LINE

 の返信したり、集中して考えたり、作

 業に取り組めます。

 カフェラテ大好き(*^-^*)

 2.飲み会

 割と飲む方です(*^-^*)

 ビール、カクテル、焼酎、チューハ

 イ、ワイン、日本酒・・・何でも好き

 です。

 普段人見知りな方ですが、いい気分に

 なると、「はじめましての方」とも緊

 張せず・あまり深く考えすぎず話しか

 けることができるので、やめられませ

 ん(笑)

 でもハメを外すのは外だけで、自宅で

 はほとんど飲みません。

 私にとってお酒はコミュニケーション

 ツールなんでしょうね。

 昨日も遠方の妹とLINEで「飲み会し

 たい」「ママ会したい」と言い合って

 いました。

 コロナ早く収まって、「ノミニケーション」させてくれー!!!」

 

 

皆さん、気軽にコメント欄に書いてくださいね(*^-^*)

 

f:id:Himawari-biyori07:20200329121501p:plain