新型コロナウイルス みんなで乗り切ろう!

 ※これは、ここにたまたまたどり着いた方、私のブログを読んで下さっている方など、
 誰でも質問に答えていただける参加型の記事です。

 

こんにちは。

 

今回も質問コーナーで行こうと思います。

 

今回のお題はこれ。

「新型コロナウイルスが蔓延している現在だからこそ、あえて極めよう・楽しもうとしていることは何ですか?

500文字以内で教えてください。」

 

ではまず私から。

「アラフォー・女性です。

子供達も私も家に籠りがちなので、この機会にいろいろなお菓子作りをしてみたいな、

と思います♪

昨日かわいい型を買ってきたので、今日はみんなでクッキー作り🍪

子供達が楽しんでくれたらいいな♪」

 

皆さん、気軽にコメント書いてくださいね(*^-^*)

 

小さなお子さんでも感染して重体やお亡くなりになった方もいて、とても悲しいです

し、ますますうつらないように・うつさないように気を付けたいなと思います。

 

ここを開いた皆さんが、シェアしてくれたアイデアをマネしてみたり、少しでも楽しく・前向きに過ごせるといいなと思います。

f:id:Himawari-biyori07:20200404085509j:plain