帝国ホテルに行ってきました♫ 〜引き寄せ〜

今回はちょっと「引き寄せ」の話をしてみようと思います。引き寄せ、最近ハマってまして。てゆーか、定期的にハマってます^^;

 

願いを叶えるには努力も勿論必要ですよね。引き寄せは、それ+αで「なるべく良い気分でいること」「その気分を味わうことをする」と、願いが叶う可能性がより高くなったり、ピッタリのタイミングで思わぬ形で実現させてくれるよ、ということだと思っています。

富気を付けるにもやはりそんな雰囲気のある所に行ってみるとか、それなりの値段のするものを身につけるといいようです。とにかく「経験してその気分(良い気分)を味わう」こと。

以前、起業の先輩にあたる方から「引き寄せの為に良い想像ありありとするには『経験』すること」と教わりまして、なるほど!と思いましたね。

 

例えば、皆さんは「家族を救ってもらったから将来医者になりたかった」といった願いを叶えた人、結構テレビなどで見たことないですか?

それも「(家族を救ってもらった)経験→(その時の)感情→努力→実現」のような道を辿るわけです。

なので、よりリアルな感情を知る為にも「経験」って大事なんです。

 

私の場合「外に働きに行かずとも経済的に今より豊かになりたい」という願いがあり富気を付けるため、帝国ホテルに行ってきました^_^

 

入ってみると、やっぱり一気に身が引き締まる思い。できる限りおしゃれしてきてよかった。ちょっとGパンじゃ入れないわ(^◇^;)

キラキラ光輝くシャンデリアがどなたかのブログで見た通り…素敵!

足元の色褪せたカーペットが、歴史の深さを物語りかえって重厚さを感じさせる。どんなに色褪せてもこのカーペット取り替えることはないのかな?ちょっと気になる。

カフェでケーキセット(もっとオシャレな名前)を頂くためラウンジへ♫

さすがになかなか良いお値段するので、ブログで見てきたのに、ドリンクのお代わりできるか確認→富気を付けにきたのに…とちょっぴり反省(^◇^;)

気を取り直して優雅な時間を過ごそう✨✨ゆったり読書をしたり、以前相談した件についてハッピーエンドとなった事後報告を姉妹や友人達にしたり。ずっとやろうと思っていてなかなか出来なかったことが、最高のシチュエーションでできました^_^ 良い報告って、雰囲気の良い所でしたいなって何となく思うので。

また雰囲気にのまれたのか(姉妹曰く「材料だけじゃなくカロリーも高いんじゃない?」)、ケーキ半分ほどでお腹いっぱい(胸いっぱい?)になってしまい、来る前はお腹空いてたからびっくり!でも最後までケーキもコーヒー(お代わり)もおいしく頂きました(o^^o)

気付いたら2時間ほど滞在していて、無意識下でものすごく居心地よかったんだなと実感!

ラウンジ自体がものすごく広く、隣や向かいの席とも離れているので、このコロナ禍でも安心して過ごせました^_^

 

この後も現在まで、撮った写真を何度も眺めたり、ボーッと「楽しかったなぁ」と思い出しながらニヤニヤしています( ^ω^ )

そして今日、地元の友達から半年ぶりにLINEが来て楽しく会話して「引き寄せた♫」と思いました(o^^o)

やっぱりいい気分で過ごしていると、良いことがあるんだ!

富気も付けられたようだし、仕事についても努力して経済的豊かさも引き寄せるぞ!

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

f:id:Himawari-biyori07:20210609164830j:image
f:id:Himawari-biyori07:20210609164834j:image